カテゴリー
誘惑

ぽっちゃりのパパ活

ぽっちゃりのパパ活の市場ってそんなに大きくはないけど、一定数のマニアは確実に存在してる。
ある種のオタク相手の仕事って感覚でイケルと思うよ。
私の場合は、ぽっちゃりっていうか、、、もともとやせ気味な方だったの。
それが、25過ぎてから、ちょっとした拍子にルーズな生活しちゃってた時期があって、夜中にハーゲンダッツ食べる習慣がついちゃって~。
それで一気に太った。
今まで、普通のパパ活してたけど、「太ってるよね?」なんて嫌み言われたり、チェンジって態度取られたりして、一時期はダイエットも頑張ったんだけど・・・
一度ついた肉ってなかなか落ちない。
もうスパッと普通のパパ活は諦めて、ぽっちゃりのパパ活狙いに切り替えた。
そしたら、案外上手く行くんで味しめちゃって。
もしかして、あと3キロくらい太ってもまだ大丈夫かも?
お金を支援してくれる人
あと3キロって言ったら、四捨五入して60キロになっちゃうけど・・・さすがにそこまでは自分も怖い。
だけど、ぽっちゃりのパパ活市場があるって分かっただけでも自分は救われたかな~。
あー、受け入れてくれる人もいるんだ!って思える。
そういう魅力もあるって分かってる人がいる。それだけで世界が急に優しく思えてね。
今までは、ダイエットしなきゃ、50キロオーバーなんて絶対あり得ないって自分で呪いかけてたところある。罪悪感だってあった。
だけど、そうじゃない世界に来てみたら、急に世界が優しくなって見えたんだ。
ぽっちゃりのパパ活で、人の奥深さを知ったわけ。
デブのパパ活
デブのパパ活