カテゴリー
嫉妬

パトロン募集

「あきちゃん、ディズニーの美女と野獣好きでしょう。一緒にディズニーランド行かない。」パトロン募集して出会ったハジメさんが誘ってくれたけどハジメさんと行くくらいなら彼氏と行きたい私はその誘いに断りました。正直、彼氏のためにパトロン募集することにした私は彼氏があまりにも金の使い方が荒く私に毎回お金を借りてきます。本当にしょうがない彼氏だけど、見た目が好きで私がいないとダメな彼氏に私は見捨てることが出来ず、私も安月給で働いているのでハジメさんと知り合えてい良かったなと思いました。
愛人募集
ハジメさんとはパトロンになってすぐに体の関係になりました。その方がお金も簡単に手に入るから。だけど彼氏とも頻繁にHをやるせいか、ある日ハジメさんとHした時に首筋に彼氏に付けられたキスマークがあることに気づかれてしまいました。私は「ハジメさんが付けた事を忘れたの。」と、言ってなんとか誤魔化しました。するとハジメさんは「忘れてた。今度は忘れないようにしよう。」と私の胸元に大きなキスマークを付けられました。最悪と思いました。これは彼氏に見せるわけにはいかない。だけど付けた本人は喜んでいました。
そして、次の日に彼氏と会いHしたいと誘ってきましたがまだキスマークが消えていないので生理だから無理と言って断ったのに胸をやたら触り出す。これ以上はまずいと思いお腹痛いふりをしてなんとか振り切りました。2人の男と同時に付き合うのは本当に大変だなと思った瞬間でした。そして1週間後にようやくキスマークが消えて彼氏とまたHが出来るようになりました。
車内フェラ
Twitterで車内プチ