カテゴリー
相性

ビアン

俺、てっきり姉がビアンだと思ってたんだよ。
彼氏がいたことないし、部屋の仲は百合関係の小説とか漫画ばっかり置いてあるし。
見た目は悪くないのに、モテないってわけじゃないのに、ずっと彼氏もいないなんて変でしょ。
で、親も薄々、姉がビアンじゃないかって疑ってたみたいだったし。
一回親にも言われたもん。「おねーちゃんはアレだけど、あんたがゲイじゃなくてよかったわぁ」って。
どういう意味?って母親に聞いたら「だって、女同士より男同士の方が、お母さんとしては受け入れにくい」って。
いや、母親も笑ってたけどね。冗談半分だったと思うけど、母親も姉の部屋の百合本に気付いてたんだと思うよ。
だけど、姉が28の時だったと思うけど、突然「結婚したいと思ってる」って相手をうちに連れてきたの。
俺も両親もその、、、ビアンのパートナーを連れてくるもんだと思ってるじゃん。
TwitterのFtMがエッチな写メを要求
で、その相手が普通の男性みたいにスーツ着て、「お嬢さんとお付き合いしてます。結婚させてほしいと思ってます」って挨拶してさ。
俺も両親もだけど、、、その人の中から女らしいところを探してるわけよ。声とか、その下半身とかさ。
だけど、見た目は普通の男なわけ。性転換しちゃった系の人なのかなーって俺は思ってたんだけど、、、
その人、普通の男だったの。正真正銘の男だったの。
もう両親も俺も「えーーーー!!」って。驚きで声が出ないくらい。
その人が帰ってから、姉に「ビアンじゃなかったの?え?なんで?」って聞いたら、姉が「百合関係のは好きだけど、ビアンじゃないよ」ってけろっとして言うんだよね。
ビアンの出会い
フェムリバ