カテゴリー
慢心

不倫したい

結婚しても不倫したいと職場の先輩がよく口にします。私には意味が分からないと思ってしまいます。大好きな人と結婚をしたいのになぜ不倫したいのか。
しかし、私が結婚をしてからその気持ちが分かった気がしました。私の夫は友達の紹介で知り合いました。その時の年齢は20代後半だったということもあって付き合ったその日から結婚を意識していました。そして、彼からプロポーズされ結婚をしました。すぐに子供も授かり幸せでした。
しかし、子供が出来てからだんだん夫に対して不満を感じるようになりました。私が育休ということもあって今は専業主婦だけど夫が休みの日でも長く寝ていたり、あんなにオシャレだった夫はダサいに変身したりもう不倫したい。あの時のトキメキをまた思い出したいと思うようになりました。
不倫
そして、育休が終わり仕事復帰をするとなんと職場に知り合いの男性が働いていました。彼は私が学生の頃に働いていたバイトの人でした。久しぶりと言うこともあって職場復帰したその日に彼と話し込んでいました。
その後、彼からデートの誘いもありましたが私が既婚者で子供がいることを伝えると残念な顔をされました。でも、時間が空いてたら食事だけでもしようと言ってくれました。そして、彼はバイト時代に私のことが好きだった事を教えてくれました。すごく複雑でした。きっと食事したら不倫関係になると感じたから。
その日家に帰ると相変わらずゴロゴロしている夫。仕事復帰しても家事に協力的ではない夫に対してもう怒りが爆発寸前でした。そして、遂に飲み会で遅くなると言って子供を両親に預けて私は彼と食事をしました。
ホ別苺で割り切り
JKと援交